りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

はじめまして〜(。 ^∪^)


さぁ!!!!!

はじめましょう🍎🍏


みなさん!どーも!Sexy Zoneで〜す!



うそで〜す(*゚▽゚)ノ


(やかましい)




みなさま、改めまして、ブログを見て下さりありがとうございます。


きっとこのブログを見た方は、そう、運命だからかな。(ケンティーボイス)


はい!(編集点)


ってことで、みなさま、はじめまして!

りんごと申します。

Twitterにつらつら書きたい、でも字数制限があるため書けない、どうする?どうしよ!ってことで!いま巷で有名なはてなブログはじめました👏👏 👏👏👏


なんとな〜く書きたいことを書いていきます。


軽く自己紹介しておきましょうか。

Sexy Zone松島聡くんに堕ちました、2016年、夏。理由としてはこのあと更新していくブログをぜひよんでみてください。(誰も興味無い)

えー、女の子です。女の子って言っていいのかな。セクシーガールです。年齢は21です。

SoちゃんからみたらBBAです☆

因みに誰も同年代がセクゾにはいませんね。

関東に住んでます。

わりと都内出やすい環境かな。

あ、松島的、"たえんとしせん"沿いに生息してます。


んー、あとは何が知りたいかなぁ。(誰も興味無い-2回目)




りんごって名前は完全に仮名です。

なんでかっていうと、りんごって可愛い、まぁそれだなんですけど(てきとー(笑))

あとはリア友にバレたくないって思いが強すぎて、かけ離れた名前にしてます。



因みにフルーツは食べれない事はないけど、アレルギーなので、まぁ物によっては食べられないです。りんごはアレルギーなんで、生は食べられないんです〜。




いまは、来年の国家試験にむけて、実習、勉強を必死にしてます。(そうでもない)

ちなみに、セクゾのファンミは、東京が国試前日、大阪が国試当日なため、いけません!

泣けるな!




ファンクラブは、11月末に実習終わるので、12月頭にはいろうかなぁとおもってます。緑が欲しいんだ!!!!!(。 ^∪^)💚




そんなもんかぁ。



あ、ブログ?IDがSoMatsushimaになってしまったのは、IDよくわからずとりあえず登録しとけ精神で登録したので、決して松島聡ではありません。(わかっとるわい!)



なにか気になったことがあればコメントをくださいね🍎🍏




では、次の記事でお会いしましょう。