りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

Sexy Zoneに"はマリウス"した理由



さぁ!やってきました!

Ringo Zoneチャンネルで〜す(*゚▽゚*)🍏


前置きがうっとおしいって、誰も読んでないけどきっとそう思われるとおもうんで、このへんで。(笑)



Sexy Zoneにはまった理由を、つらつらと書いていこうかなぁっておもいます。



まず、私自身正直、Sexy Zoneは苦手な分類でございました。まぁ、理由としてはきゃぴきゃぴしすぎててむり、年下むり、何がいいのかわからない、そもそも眼中にない、ファンが若すぎててついていけない、ふまけん以外しらないしなにがかっこいいの?ってかSexy Zoneって名前な(笑)



いまおもえば、この頃の自分に言ってやりたい。




おまえ、数年後好きになるからなって。



ジャニーズ自体は本当に小さい頃、言ってしまえばお母さんがヲタヲタはしてないけど、SMAPすきだったりで、スマスマや、伊藤家の食卓学校へ行こう、ドラマなどを小さい頃からみせてくれてて、ジャニーズに対する英才教育が繰り広げられてたんで、私としては、まぁジャニーズを好きになるのは当たり前な家庭でした。



あ、まず、セクゾは、BADBOYSの印象強くて、なんか似合わないのに頑張ってんなぁ〜とかおもってたんだよね。まぁ好きにならなかったし、それが無理な原因になってたりもしたんだけど。




あ、ラブホリは笑いながら2回ぐらいリアルタイムでみたことあるよ(笑)



だから、


Sexy Zone中島健人


だったのよ。私の中で。



因みに、

中島健人→王子様

菊池風磨→じんじん(赤西仁)のまねっこさん

佐藤勝利→すんごい名前だなぁ

松島聡→だれそれ

マリウス葉→外人?!


っていうイメージですね。

ごめんね、そうちゃん。




学校の友達がセクゾにはまって、凄く推されてたんだけど「え、むり、年下好きじゃない、ありえないんだけど」っていう返しをひたすらしてたのよ。

で、話は変わり、その頃無性に胸きゅんしたくて、YouTubeで映画を探してたのよ。そしたら、何故かラブホリでてきて、その関連動画にSexy Zoneチャンネルでてきて、みてしまったのよ。まぁ笑いが止まらない。


そのときおもったの。


なにこれ、おもしろすぎなんだけど!



友達に謝り、セクゾにはまりましたと報告したね。




そこからだね、夏休みだったから、自主学習しにいかず、家にこもって、ひたっすらSexy Zoneチャンネルをみてたんですねぇ。


あぁしあわせだったなぁ。








そんなかんじです。Sexy Zoneにはまるまで。




じゃあ次の記事は松島聡にはまりうすした理由(勝手に聡マリ)を書きましょう。






それじゃ、ばいちゃ〜(。 ^∪^)🍎