りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

松島聡 Happy Birthday!!!!!!





my prince Mr.So!!!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!














フォント大きくするやり方わかんね(´;Д;`)















19歳!!!!!!!!


















わかいんだよ!!!!!!!!














いやぁ、ラストティーン、楽しんでもらいたいし、あと一年したらもうお酒のめるようになるとか、はやいよ(´;Д;`)










そうちゃんには、本当に幸せになってもらいたいし、なってほしいんだよなぁ。本人と話したことないけど、絶対いい子じゃん、もうそんなんわかりきってるじゃん、













大人になるにつれて変なこと覚えすぎないでね(´;Д;`)










これからも可愛いそうちゃんでいてね(´;Д;`)












でも、少しずつ大人な魅力も兼ね備えてください。









まぁ、もう兼ね備えてるけどさぁ、まぁ、うん、もっとだしてってほしいな。くまさん🐻❤️もいいけど!!!!(笑)












今年のそうちゃんには、18のときよりたくさんの期待してるし、頑張りすぎないで、楽しいっておもえる程度にお仕事頑張ってね!











19歳のそうちゃんがもっと活躍できるよう、

ファン一同色々頑張るよ( ;∀;)←勝手に団結











ちゃうねん、松島会つくりたいの。そうちゃん好きな人だけあつまる会。みんなで、ロケ地いったり、お誕生日会したり、わいわい楽しめる会!











まぁ、作れないと思うけど(;▽;)(笑)









開催したらそうちゃんに報告するんだよ!事後報告。(笑)












まぁいつか叶うといいなぁと、ね!











そんなかんじで、これから実習なので(5:20起き、現在電車)










そうちゃんパワーで頑張ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡









(。 ^∪^)〈ばいちゃ)💚💚💚