りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

松島聡を好きになるまで。





どーーーーーーーーーもっ(*゚▽゚*)









ざっくり、つらつら、←どっちやねん










松島聡を好きになった理由を書きたいとおもいます。









まぁ、なぜセクゾにはまったのかは、あのー前々回?の記事ご覧ください〜!











誰も興味なかった。自己満だった、









なんで、好きになったかって、セクチャンが原因なんだよ←悪いみたい





いや、ケンティーとかふまたんとかそこらメインでみてたんだけど、そうちゃん良い子すぎて、おもしろくて、気になったんだよね。なんか見る度に魅力しか感じなくて。











そこでね!!!!!!!!









関連動画にあったNEWSのカバー、BYAKUYAが、






みて、












しまった!!!!!!!!!!!










ほれるわぁ。











しかも曲がドタイプすぎて、









あーいうのすきだよね〜













特にドMが多い










Hyphenね!!!!!!!!!











そうだよ!!!!!









飢えてるKAT-TUNファンな!!!!笑













わたしのことだよ!!!!!!














(´>ω∂`)☆











あー寒気。













そう、まぁ、すきで、しかもそうちゃんジャパネスクすきなんだろ???











KAT-TUNのDVD支給するから、世界一のジャパネスク学んで???












わりと、浴衣とか、着物、だいっすきなんで(笑)












話を戻すと、BYAKUYA初見の印象としては、かっこいい、













でも、
















腰振り安っぽい









ごめんなぁ。KAT-TUNレベル高いんだよ、












小さい頃から、鍛えられてたから











求めすぎちゃうんだよなぁ。←勘違い











もとめすぎ、ダメ絶対。











そうだなぁ。











まぁそれでも朝からみてたけど(笑)










まぁ、いまはね、上手になりましたよ←だから誰












ってか、どこでそんなもん覚えたの?












おぬし遊び人ちゃうやろ!!!!












語弊満載でおおくりしてまぁす!←やかましい











そう、だから、セクチャンと歌のときのギャップにやられてすきになりました!以上です!(笑)












結果、いまとなっては、松島聡さんは私の人生において(話したことない)素敵な働きをしてくれてるんですよ〜













セクゾみんなすきだよ?












でもやっぱり一番は、











松島聡(。 ^∪^)💚💚💚💚💚












だいすきだよ〜(´;ω;`)💚













ざっとこんなかんじでーす(笑)











それではばいちゃ〜(。 ^∪^)🍎🍏