りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

ベストアーティスト2016




みなさん!!!!!
















みましたか?








f:id:SoMatsushima:20161130070738j:image
エンジェル!!!!!!!







ってかね、昨日のセクゾちゃん、みんなビジュアル良すぎて、この世の女性はみんな恋したとおもう。

















f:id:SoMatsushima:20161130070828j:image












うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ













神様ありがとう。っていう言葉をはるかに超える史上最強にセクシーサンキューだよ(´;Д;`)


















可愛かった、ただただかわいかった。









よびすてしてたね。本当にお美しくてなにも言えなかったよ〜。








そうちゃん何か見つけたのかなぁ。可愛かったぁ。可愛すぎてなんもいえない。

愛おしい。可愛い。可愛さの極み。極みの極み。












そのあとのジャニーズメドレーも、よかった!

超(☆u∂)人(。^∪^)してたし、可愛かった〜。

まじしょり聡最強〜🙋

たまらねぇ〜🤘


make my dayって、主はふまけんじゃん。



合いの手?ちびーずじゃん。可愛すぎてなにも言えなかった!!!!!!!
永遠に可愛い。可愛すぎて食べちゃいたい。
きっとみんなそんな感情だったでしょ?






あー可愛い可愛い。







可愛いしかいえないブログでごめんね。(笑)





よびすてのそうちゃん、衣装珍しかったよね(*゚▽゚*)




似合ってたと同時に、脚、ふともも、いや、良い。







よかった。









おいおいそのことも綴らさせてください。(笑)












また、更新しまーす(。 ^∪^)💚