りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

しょりそうよりも違う話おおめ。



突然ですが、しょりそうの可愛さについて書いてもいいですか?

、、、(笑)




私的に、ふまけんも、聡マリもその他もろもろ (←(☆u∂)〈まとめるのやめてぇ?)大好きなのですが、(☆u∂)人(。^∪^)ずば抜けて好きなんです。


なんなんでしょうね。不意に、彼らを見てると、付き合いたてのカップル感出してくるあたり、またそうちゃんの彼女味あふれるしょりたんとの絡み、そしてしょりたんのツンツンツンツンデレ。たまらね。

ありがとうっていいたくなる。なんなんだろうなぁ。やっぱり、そうちゃん女になろ、もう同性になろ、それでしょりたんと付き合って。もうなんなら、いまのままでいい!!!!!←


いやぁ、たまらない。
(☆u∂)人(。^∪^)激アツ。
BのLという視点ではなく、単純に、2人が絡んでる、それだけで幸せな気持ちになれる。それはBなLの視点?わからな〜い。
もう、いくらでも夢の国のペアチケットあげるからあそんできて?ってかんじね、うん。



f:id:SoMatsushima:20161201235302j:image


いやぁ。良い。





可愛さもあるけど、なんていうのかなぁ







まぁ、カワイイに越した事はなくて、







最近はひたすら、しょりそうってぐぐって画像みてるのよ






まじタバコすってる時並にみてておちつく。










ゆーて、すったことないんだけど。







セクゾは誰もすってないんだっけ?すわなくていいよ、でも、an・anの不意にあるhadaka  in  bedroomとかあるじゃん。えっちぃ生々しいやつ。あれねぇ、そうちゃん希望だよねってか、あれせくぞみんなしよ?数年後でいいから!!!


でもやっぱりふまけんのどっちかなのかなぁ。




そうちゃんにもっと大人の色気が兼ね備えたらぜひ、おねがいしたい。シーツにくるまれたうぇってぃー松島聡とかやばいよね。

餃子かな?

春巻きかな?


何の話してんだろ。でも絶対やばいよ。





しょりそうかくっていって全然書いてないね。ごめんちゃい。




でも、しょりそうすきなんだよ、まじで!!!!どぅどぅっきみっにひっとめぼれ〜っていうそうちゃん出てない曲をここでうたうっていう。



あー泣ける泣ける。




まだせくぞの歴史しらないから誰かみっちり教えてください。春頃時間たくさんあるので、ぜひ、、、






あぁ、、、ねむいんだ、、、




ねろよってな。





あ、日付超えたし、ダイエット1日目おわってしもた。

でも、鳥貴族いったの。デブだ〜


明日からは青汁生活。




うひょお〜🍎





また更新します。



徒然なるままに。






ばいちゃ〜🍎