りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

雑談





私のiPhone事情。



絶対けんてぃーすきなの。




なんでかって?




まぁうちのあいぽんのなかに、せくぞの曲はこの間のアルバムとよびすてしかはいってなくて、そもそも曲数少ないんだけど、絶対数分しかきけないとかの状況においても、サマハニながれるの。なんなん?

let's summer honey 踊り明かそう tonightとか朝から流れてるわけよ。なんならだいたい一曲目ないしは2曲目でながれる。

でもね、嫌いじゃないのよ、むしろすき
あの甘々な感じ


基本甘々すきなんです。




ふまたんのmoreもいいよね。曲調すごく落ち着いてて、いい。あれはドライブしながらっていうか、夜中歩きながらききたい。もうお店閉まってる時間帯で、イルミネーション消えそうな時間帯に。



しょりさんは、なんかもうえっちぃすぎてたまらない。あれいいなぁ。いい。大人っぽいよね。



マリちゃんは〜〜、群を抜きすぎて良い。welcome to the paradise、歌上手いなぁってすごく感じた。なんだろ、子供だなぁと思ってしまっている自分がいたけど、GAPはんぱない。夢与えられた感半端ない。この曲はとてもききたくなる。




そして、そうちゃん。
Break out my shell。もうね、これきいて何回泣いたか笑笑
歌詞もね、すごくこうくるものがあって、それをうたう松島聡にも泣けたわ。笑笑
f:id:SoMatsushima:20161202001712j:image




ソロきくことができてしあわせだよ。

もっともっと、ソロ曲きけるといいなぁ。

欲を言えば、グループの曲の中にもっとソロパートあるといいなぁ。




なーんて。





わたしは、そうちゃんの優しいあたたかい包み込んでくれる歌声がすきっていうのも松島聡をすきな理由の1つなんです。




結果何が言いたいのかわからない記事になってしまった。




ごめんね。



ねむいんだ。←しらねぇよ笑




バイバイdoバイ←つづりわからない。


see you again




いやぁ。フレンドシップね。←突然の間奏のダンスの話


あの衣装すきなんだよなぁ。笑




っていう、くだらぬ記事。




最後までおよみいただきありがとうございました。寝ましょう。




ばいちゃ〜〜🍎