りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

よびすて





どーも(☆u∂)人(。^∪^)







先ほど、久々によびすての初回A、Bそれぞれについている、DVDを見直したんですよねぇ。






まず、Aから、





すこしだけ、かいていこうかな。









個人的にはジャケ写よりMVの方が








ルックスすきです。ビジュアルですね。








前髪なぁ。わけてほしいんだよなぁ、個人的に。







そう、それでね、まぁみてて、かわいくて、かわいくて、かわいくて、






(☆u∂)人(。^∪^)つまってるし、(* '-')人(。 ^∪^)もたくさんあり、えぇ、だいすきなので、たまらなく、かわいかったです。





かわいいなぁ。マリちゃんの一緒にとろ?が。


あとねぇ、しょりそうまりが絡んでたカメラ使った遊びね。かわいいかわいい。あの部分だけで話3時間はできるね。(盛りすぎ)



やっぱり踊ってるそうちゃんすきだなぁ。



かわいい。カメラ使って髪型確認してるのもかわいい。ジャニーズよくやるもんね(。 ^∪^)💚







Bは〜






言わずもがな(☆u∂)人(。^∪^)






(☆u∂)人(。^∪^)で料理対決組まれてるあたりはもうなんもいえないよねぇ





しょりたんの、ふたしまぁ〜すもいいよねぇ





おにぎり対決のときのしょりたんがそぉちゃんのおにぎり食べてるところでもう5日は話せるね。ご飯食べなくてもいける。







ごちそーさま。






🍙💓








あとは、ふまけんのリンゴジュースね、







ってか、せくぞってリンゴジュースすきなん?









(笑)








マリちゃんの味噌焼き?おいしそうだったなぁ。ききとれなかったっていってるあたりも可愛かった












まぁ、結果みんないい








個人的には松島聡が1番好きなんですけど、


えぇ。








だってさ、あんな、あんな、あんなに可愛い←わかりづらい





いや、なんだろなぁ。このファンの心理を遊ばれてる感









たまんね。







(笑)






結果、そうちゃんがだいすき〜🍎🍎






これからもキラキラアイドル松島聡でいてほしいなぁ。






大人にならないで









って言うのは無理だと思うけど、うん。






そうちゃんが笑顔でいられれば私はいいです。しあわせになれればそれでいい。









(´;ω;`)









っていうよくわかんないつまんないブログをみてくださりありがとうございました。






てきとうすぎるよね、もっと表現力磨こうかな。






えぇ。、また更新しまーす(。 ^∪^)💚