りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

茶髪爆イケ愛が止まらない松島さん。






ねぇ!!!!!!!!!みなさん!!!!!








みました?







茶髪爆イケ可愛いスーツそうちゃん!!!










やっばくないですか( ;∀;)








みてない方、Wink Upを!!!!



かって!!!!


ひらいてください!!!!!!!










ふまけんに関しては完全に恋に落ちるパターンですね。







えぇ。








しょーりくーんは、もうかっこよすぎてなんもいえませんでした。たまらない。








マリちゃんもよかったよ!あと2年3年したらもっと似合うんだろうなぁっておもったから、また着てね!笑









さぁ、松島。






おぬし、、、






よぉやってくれたなぁ。











愛が止まらないんですけど!!!!









おかげさまで毎日しあわせなんですけど!!!









スーツ!!!!!!!!!!









なんの取引しようか!!!!!!!!










(о´∀`о)💚












いやぁ。わたし的に、黒髪も好きだけど茶髪すっごくすきなんです。
だから、たまらなかった。
ちょいチャラ会社員。






ふぇええええええええ( ;∀;)







個人的には、茶髪にメガネかけて白衣着てほしい。





あんな医者いたら即恋におちます。











ヤブ医者(^∇^)笑









そうちゃんっていうか、セクゾにはたくさんコスプレしてもらいたい。



まじ、して?????笑









あと、そうちゃんにはふられた系の病みソンのPVでてほしい(笑)





なんかもう想像ではできてるんだけどなぁ。(笑)





そうちゃーーーーーーーーん





今日もすきだーーーーーーーーーーよ(*゚▽゚*)






(。 ^∪^)🍎🍎