りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

I love Sexy Zone💚!!!!!



よっしゃい!!!




f:id:SoMatsushima:20161210221152j:image







これはなんでしょう。




①ピンクの封筒

Sexy Zoneのファンクラブの封筒

③ジャニーズファミリークラブからきた封筒

④5140円支払い、Sexy Zoneのファンクラブ会員になった証が入っているピンクの封筒









正解は、、、















全部正解で〜す🍎🍏









うざいね、ごめんね(笑)












ってことで、12月1日に入会し、本日12月10日に、届きました!!!!!










(。 ^∪^)💚〈 ファンクラブ入会おめでとう!)

🍎💚〈ありがとう!聡ちゃん!)




っていう妄想を繰り広げたところで。







f:id:SoMatsushima:20161210221627j:image










封筒の中に入ってる、前菜敵存在、
ファンクラブ会員の証!!!







いぇ〜い!聡ちゃんカラー!







そして、






f:id:SoMatsushima:20161210222001j:image





ジャニーズきびいからね。


顔隠した。








黒髪そちゃあぁんですよ!





可愛い可愛い。





まだ5人のインタビュー読んでないけど、





メインディッシュです。









いやぁ、本当に


SZ(えすずぃー)最高っす。









ってことで、これからも、




Sexy Zoneのみんなを、大好きな松島聡を、


1ファンとして、応援しまーす!




いやぁ、しあわせだね。




しあわせだ、うん。







国家試験をうけるので、2月中旬まではたぶんあいにいけないんだけど、終わったら沢山会いに行ける機会があるといいなぁって。





アルバム買ったけど、ファンミーティングの日は国試前日当日なので応募できなかったんです、実は。







あいたかったなぁ。応募したかったなぁ。







4月から社会人になるわけで、そしたらきっと会いに行けることも少なくなると思うし、うん。






つらいなぁ( ´∵`)







うん。








でも、全部追うのは無理なので、これからもマイペースに応援するからね。









そして、聡ちゃんにあえるようにするために、色んなこと頑張りマリウス。









うん。









(笑)









サマパラもでるしね。









月曜の帰り予約するから、、、













あとなんだ










聡マリが本日夜公演のジャニアイ出演したんだよね。







絶対可愛いと思う。








ってことはちびーずかぁ。










かわいいなぁ。。。










f:id:SoMatsushima:20161210223133j:image












We happy!ってかんじ◎









いやぁ。可愛い。









そんなかんじですか、最近のセクゾちゃん。









ラジオね、聞けてないけど、けんそうだったんだよね、きっと可愛かった。

今日も松島聡はおバカだったようで、






ね。(笑)









ダンス、私も少しだけ踊れるよ。









一緒に踊ろう











、、、(笑)












今日はこの辺で。(笑)







最後までみてくださりありがとうございました〜(。 ^∪^)🍎🍏











以上、りんごっちのオモイデリュックでした!


では、また近々かきます〜!


じゃねん(。 ^∪^)💚