りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

Welcome to Sexy Zone tour💚









どもども(。 ^∪^)🍎🍏

りんごさんです〜🍎🍏













あいかわらず、学校でも、松島愛を爆発させておりました〜(。 ^∪^)🍎🍏(笑)
















さて、Welcome to Sexy Zone tour











わたくし、この度、


















f:id:SoMatsushima:20161212202632j:image
















初回盤Blu-rayをゲットしました!!!!















ありがとありがと!!!!
















あと、テレビ誌2冊と、サマパラも予約してきました〜🍎🍏
















CDショップね、かえたのよ、いつも通販だったけど、店頭で買うようになって














こいつここ最近やたらとセクゾかってくな












みたいな目でみられ、すごく満面の笑みで接客してもらいました!!!!!!

















顔なじみの店長さんに(。 ^∪^)🍎🍏
















来週、カレンダー予約しま〜す(☆u∂)人(。^∪^)















まだ、DVDはみれてないので、いつ見れるかわからないけど、タイミング見計らってみて、感想つらつらかきます(* '-')














さぁ、夜ご飯たべようか!(o´ω`o)人(o'ω'o)














マリちゃん単体にしてごめんね(o´ω`o)人(o'ω'o)人(* '-')人(☆u∂)人(。^∪^)















では、また近々?かきまーす🍎🍏

















ばいちゃ💚