りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

松島聡を愛でましょう①







りんごで〜す🍎🍏









松島聡を愛でましょう













めでましょう。

















読み方ね(。 ^∪^)←おばか













みなさん、このブログタイトルは聡くんの連載タイトルを真似させてもらったのはご存知だとおもいますが、













ぼくっちのオモイデリュック
















可愛すぎんだろ!!!!!!!!











まず、






ぼくっち










これは静岡の方言なんですよ。




自分のことを〇〇っち



っていうんだけど、





可愛いよね









f:id:SoMatsushima:20161212221635j:image



↑ぼくっち









くそかわGAP萌え












f:id:SoMatsushima:20161212221801j:image

↑ぼくっち

















かわいすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!







使い方わかったから、つかってみました。(笑)

これからブログが愉快になります。

おたのしみに。(笑)











話はもどり、










オモイデリュック










そのリュックの中、みせてごらん










おねぇさんたちに(o^∀^o)←圧




っていう、、、











結果?













松島聡は可愛い大好きI love you!!!!!!!!!!




ってかんじかな。(笑)









不定期で愛でていきます。











おたのしみにっ(。 ^∪^)🍎🍏





f:id:SoMatsushima:20161212222213j:image