りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

朝からざっと聡ちゃん








(おはよ)









今日は更新遅いしなんなら昨日してなかったって?












せやなぁ。 












テストだったからゆるして(。 ^∪^)
















さぁ!👏(編集点)
はじめりました!朝から聡ちゃん!





f:id:SoMatsushima:20161216092357j:image



ズームインですね。



ズームインといえば、KAT-TUNの亀梨さんが10年ぐらい前からあれですよ、あのー、プロデューサーやってる、あの朝の番組です!←たぶん伝わる人すくない









今日はなにしてんのかなぁ










もうそろそろ、MステSPの練習はじまるのかなぁ










ってことは夜からお仕事かなぁ










今日も可愛いんだろうなぁ
















あいたいなぁ












明日の夜遭遇できないかなぁ













(´;ω;`)














でも痩せたらがいいな










そうなると永遠に無理かな(*^ω^*)  















春コンしてくれぇ。













忙しくなる前にしてくれぇ、、、











( ;∀;)














ちがうの、いまさらかもしれないけど、少クラでやってたghostみたの、まじ息できなくてしぬかとおもったから次の記事はghostについてかきます。あっりゃーあかんぞ。
















Sexy Zoneってなんなんだ!?










(。 ^∪^)🍎🍏











ばいちゃ〜(☆u∂)人(。^∪^)