りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

Best wishes for the new year!








ど〜も〜!




超絶放置してるっていう(笑)





すごく完全なる私情なのですが、2月半ばに、国家試験を控えてまして、それに伴い、更新は少しできないかなあというのが実際なんですよ。






大変申し訳ございません。←誰も待ってない








そんなこんなで、本日、年の瀬でございまして、セクゾちゃんたちは、紅白→カウコン→CDTVですか。













たのしみだね(*゚▽゚*)





某夢の国へ(けんてぃーがいちばんたのしんでた)いくんです。夜、年越しするんですけど、もうだから、ジャニーズのカウントダウン3年?連続でできてないというくずさ(笑)













はい、そんなかんじなんですよ、どうでもいいね。






みなさま!良いお年をお迎えください!






また来年、いや、来年こそはたくさんいろんな人と絡めたらいいなぁとおもいます(*^ω^*)💚














Sexy Zoneを、松島聡を、すきになれてよかった!






だいすきだよ(*゚▽゚*)













みんなのこともすきっ(*゚▽゚*)












ってことで!
りんごっちのオモイデリュック!!!





2016年!!!!









ばいちゃ〜(。 ^∪^)🍎🍏









f:id:SoMatsushima:20161231131611j:image