りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

Soちゃんのオモイデリュック






みました?






内容はいえませんが、、、









しょりそうごちそうさんです!!!!!!










うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなりましたよ。わたし。












からの、














自分の名前を

















可愛いおててで
(Soちゃんのハンド)














ホールドしてキュン(ソ)キュだよ!!!!!
















デザイ〜ソ〜

















うん。可愛い。ほら、聡マリになった💚





















聡マリちゃんたちは、本当に天使だからこのまま天使でいてね。
















Sexy Zoneは子供でいて欲しい、、、















あぁ、そうちゃんのむっち、、、





いや、可愛いおてて。














そのおててでフルコースいただけませんか!!!、













むりですね、はぁーい(。 ^∪^)(笑)














個人的には、そうちゃんには舞台やってほしい、ドラマとかより舞台やってほしいんです。













理由は後日つらつらかきまーす。(笑)














ざっとそんなかんじね。













今日は朝からセクチャン総集編みて、happyな状態で1日すごしました。












I love you❤











Mr.So(。 ^∪^)🍎🍏😆💕💕💕










ではでは、、、







ばいちゃ〜!