りんごっちのオモイデリュック

Sexy Zoneの松島聡くんに堕ちたりんご(21)のお話。

朝から聡ちゃん活動(朝聡)




Good morning!Ringoです🍎🍏













ってことで、朝から聡活!





朝から松島聡に対する愛を書いていこうyeahっていう、えぇ、つづかぬであろうことをやろうかなと。(笑)












その第1弾、可愛さ











松島聡って、可愛いじゃないですかぁ。









わりと国民の常識だと思うんですけど、えぇ。











何が可愛いかって、まぁ全てに結局はなって、松島聡って存在がもう愛ってところにいきつく、じゃん?

















見た目はもちろん、いや、正直未だにちょいちょいおぶすだなぁと感じる事はあります、ふと猿にかえるときある、うん。


でもそれすらも愛おしい





なんか、若かりし頃(いまもわかい)は、きゃ〜可愛い〜ってなるのに、いま不意に男をだしてくるあたり







ファンをどうしたい






心中、たえらんねぇよ!ばっかじゃないの?妊娠するわ!あほぉ!!!!!!!ってかんじなんですけど、えぇ。












ほら、まだちゃんと彼をみたことないけど、168なんでしょ?















私的だいぶベストな身長なんで












あと何キロおとしたらいいですか(* '-')












なんか話変わってしまった、が、











わぁぁぁぁぁ聡ちゃ〜ん!












そうなってから、完全に美意識あがりました。












私もそろそろ大人にならなければ、えぇ。













いやぁ、話それるなぁ。(笑)













かわいいね。聡ちゃん。











おもいだした、書きたいことあったんだ、














次回書くね!(笑)

















また近々まで!ばいちゃ〜!